

雀龍門について





この前言っていた「雀龍門」。
結構やりこんで、やっと8級までいきました。

このゲーム、昇格条件が案外厳しいです。
経験値をためて昇格を目指すのですが、
得られる経験値が少ないのなんのって。

MFCも経験値方式ですが、(級位時)
あのゲームではあっという間に段位へいけますからね。
一位を取れば得点にもよるが一気に10級→6級などあり。

雀龍門は一位を取ってもせいぜい40〜50経験値で、
4〜5回ほど一位を取らなくては昇格できない。
厳しい!

あと、画像でもありますが打ち筋を示す、
「攻」、「防」、「策」などのシステムはほのかに面白いかもです。

MFCでは段位へあっさりあがれてしまうので、
僕は玄武に簡単に決められてしまったけど、
雀龍門ではじっくり変化していくようで・・・
現状「攻」になってしまっています(爆)

他にも二つの特性の組み合わせである、
「猛」、「守」なども存在する。

「策」ってなんかカッコいいなぁ〜
どうやってなるんだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク