

フリーの麻雀ゲーム



知り合いに紹介されて、
雀龍門という麻雀ゲームをやってみました。

最初の登録やインストールが面倒くさかったけど、
ゲームを始めてみると、なんとまぁリアルなこったで。

例えるならゲーセンのMJシリーズのような感じ。
大物手をあがったときは演出も有り。



ゲームプレイ画面は3Dで描写され、
本当に全自動麻雀卓で打っているかのような感覚でプレイができる。

プレイヤーはハンゲームと同じような仕組みで、
アバターを使ってオリジナルのキャラ作成が可能。

今回打ってみて調子悪かったけど、
もう本当にクオリティの高さに脱帽。
なんだよ、「予約」って。

ナきたい牌を予約して自動でナけるんだと。

明日からこれにハマるかもな〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク