スポンサーサイト


新潟県、新潟市『風の味 らーめん GOIN GOIN』(白根)

白根のゲームセンター、
チャンス白根店に行ったときに発見!

国道8号線を挟んで、ゲームセンターの向かい側に位置し、
覚えやすく、そして目立つ風貌の店だ。





さて、まず気になるラーメンの種類について。

メニューを見てみると、
案外というか、メニューは少なめ。

しかしながら、
その中にはとんでもなく個性的なネーミングのラーメンが・・・





中田ブラック!?

知らない人が見たら何ラーメンかすらもわからないだろう。
というかネーミングに惹かれて僕はこれを注文。

その写真がこれだ。
コショウの効いた、とても個性的なラーメンだ。
その特徴を汲んでか、スープにいかにも合いそうな半ライスがセット!





また、友人は壁に大きく書かれた『天下無双』を注文。

もはやラーメンのネーミングですらないが・・・w
これはつけ麺でした。
もちっもちの麺と、とろっとろのスープが特徴的。





いや〜特徴的なラーメンでした!

僕の家からは離れた位置になってしまうので、
当店とチャンス白根店はセットで、
たまに楽しみに参りたいと思います^^

チャンス白根店の音ゲーが前バージョンでショックでしたが・・・;
(2010年9月現在)


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク