

新潟県見附市、らーめん、飛雄馬、?w

また見附市にあるラーメン屋、飛雄馬です!

今度は、ここが初めてだという友人と一緒にきました。

今回は簡単に写真と一言のみで!



店内の様子。野球好きファンである事がうかがえる。





いちおしメニュー画像。前回食べたのは、とんこつ醤油魚粉ですね。





今回頼んだ『背油醤油』。
もやしが多いです。
序盤にもやしばかり食べて、らーめんを味わう事ができなくならないように注意。





友人が頼んだ『メガつけ麺』





大盛りを頼むと、〜3玉分まで量を調整できる。
そしてこの超平麺!
圧巻の一言!





お昼時は平日でもかなり込み合います。
人の出入りが激しく、空調が弱めなのでかなり暑かった(汗)
店舗拡大してもいいんじゃね?(笑)


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク