スポンサーサイト


長岡市、ラーメン・喰拳(くいけん)

新潟県長岡市にあるラーメン屋、喰拳に行ってきたよ!

友人に、ムサシの裏に店がある、、、と、
情報を頂いたので、結構早く場所は分かったかな^^





赤くて小奇麗なラーメン屋。
写真にも映っている自動販売機はほとんど100円。
ラーメン食べて熱い思いをしたならば、
帰りにお世話になる事になるだろう(笑)



で、肝心のラーメン。


↑ラーメン名が思い出せない!おすすめメニューを辛ネギで頼んだような・・・


↑中華そば大盛り(だったかな)



総評としては、とてもおいしい!

こってりともあっさりともいえるスープに、
麺と具がしっかりと溶け込んでおいしく食べる事が出来る。
スープに関して、味が濃かったりすれば
薄めるための「割りスープ」を頼む事も出来る。

ジューシーなチャーシューに角煮が付いてくるのがうれしい!
小ライスがサービスなのがうれしい!
自動販売機100円がうれしい!

魚ダシ系の定番系メニューが無かったのが少し残念・・・?
何かメニューがあった事はあったが、頼みにくそうなメニューだった。



↓地図を検索すると、移転する前の位置情報が…
  国道351号線のホームセンター「ムサシ」の裏にあると覚えよう!

大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク