

見附市、らーめん飛雄馬、見附店!

見附にあるらーめん屋、飛雄馬に行ってきたよ!



メイン国道8号線にいくつかラーメン屋があるが、
あえてそこをスルーし、少し住宅街に入ったラーメン屋に。

中学時代の同級生の紹介で知りました。
教えてもらわないと知る事が出来んわいw

ツバサン系のこってりを食べ過ぎて体はグロッキー。
体を休息させるために、
珍しくも魚ダシ系ラーメンがメニューにあったのでそれを注文!



新潟ラーメンらしく、味付けは濃い感じ。
ご飯が進む!
メシをくれぃ!
金がねぇwww

とまぁ久しぶりに会った友人とラーメン話に花を咲かせながら、
ラーメンをおいしくいただきました・・・
店内は狭いかもだけど、良い雰囲気の店なんだよなぁ!

友人いわく、
近くのメジャロ(ゲーセン)ついでに、
ぜひこのラーメン屋へ!w



大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク