

雀荘(船橋駅近く、リーチ麻雀さん)

本日は同僚と雀荘へ。

初っ端の東1局からリーチ・メンホン・東・中を6順ほどでロンあがりでき、
今日はいい調子だぁ^^

先週の安田記念の三連複を当ててから、
(ウォッカとディープを決められなかっただけだが)
麻雀の調子が良い、良すぎる。

タンヤオに目覚めてしまったかもしれない。

タンヤオとドラのダマが簡単に炸裂したり、
相手に早いリーチが入った場合はタンヤオにて回し打ち。

こちとら玄武のはしくれ、
あたりそうな牌をさけることだけには慣れている。
本日は3タテで終了じゃあ^^



気になったのは打牌がめちゃくちゃうまい女性。
後に調べてみれば、赤萩めぐみプロだったとのこと。
やっぱりプロは打ってきた回数が違うんでしょうなぁ

とりあえず打牌がうまくなりたいと思うようになった。
牌を買おうかなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク