

CoCo壱長岡店!

CoCo壱・長岡店に行ってきたよ!

普段から麺類しか食わない事から、
友人と長岡のカレーにしようと、
相談して決めました。



今回食べてきたのは、
「でっけぇカツカレー」
ほうれん草・チーズトッピング1360円!!



見てお気づきかどうか、
カツのころもに柿の種がトッピングされている!?

まぁ友人に教えられていたので知っていたのですが、
これが、ココ長岡店のオリジナルメニュー「柿の種カツカレー」であるとか。

それに濃厚チーズをトッピングし、
ホウレンソウで食べやすさも演出し、
豪快に食べてきましたよ!





柿の種効果か、
カツのサクサク感が違うね!
うまい!



しかし小食の僕には少しきついものがあったか!

友人の手助けを借りながら、
約1時間をかけてやっと完食したのでした。

次はキノコカレーやあさりカレーを食べたいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク