

HTMLとPHPの課題が出た

PHPに関する課題がでました。
今の時代インターネット知識は必須ですからね。

課題は「Webページ作成」という題目で、
その中身は
・表示文字列
・表示文字サイズ
・表示文字カラー(RGBそれぞれ0〜255)
この3つを入力するフォームを設置する。

これをsubmitすることで、
指定した通りの文字を次のページに表示する
ページを作成しなさいという課題ですね。
作成環境はXAMPPを使った環境にて。

卒業兼研究でXAMPPを使っていたので、
この手の課題は得意、、、
というよりクチャクチャ好きなので、
速攻で終わらせちゃいました。
次のリンクをから作成したPHPページへ飛べます

http://nomuken.mistysky.net/kadai/index.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムケン

Author:ノムケン
麻雀好き!
ラーメン好き!
楽器が好き!
家電好き!
IT系の前職持ちでネット厨!?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク